ココナッツフレンチト-スト

<  ココナッツフレンチト-スト  >

ココナッツ香る軽やかなフレンチトーストです。
牛乳の代わりにココナッツミルクを使用しています。

材料:  (2人分)

食パン 2枚 又は バケット4切れ(3㎝くらいの厚さ)

A1     卵          1個
A2     ココナッツミルク   200㏄

ココナッツオイル  大1
ココナッツファイン 適量
フルーツ
フルーツソース

作り方:

  1.   ボールに卵を割りほぐし、ココナッツミルクを入れてよく混ぜ、
    パンを浸し10分以上(できれば一晩)置く
  2.   フライパンにココナッツオイルを入れ、中火で焼き色がつくまで焼く
    途中蓋をする
  3.     皿に盛り、ココナッツファインをかけ、お好みのフルーツ、
    フルーツソースをかける

メープルシロップ、チョコソース、フルーツジャムでも美味しいです。

管理栄養士 カプリン 2018年9月30日 投稿

ココナッツフレンチト-スト” に対して1件のコメントがあります。

  1. ココナッツミルク より:

    ココナッツの香りがしてとっても美味しかったです。
    添えるソースなどをいろいろとアレンジするのもいいですね。
    楽しみです。
    次回は、ココナッツシュガーやローストココナッツなどをトッピングし食感も楽しんでみようかと思います。

  2. みやびちゃん より:

    みやびちゃんです 

    マダムEMIRIとココナッツオイルで焼く 豆乳で作ったフレンチトーストを食べてみました
    何とマダムEMIRIは牛フィレで美味しい具まで作って ニンニクの芽、ナッツ、メイプルシロップ、
    シナモンパウダーもオシャンティーにトッピング(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これが絶品でした

    マダムEMIRIに動画お願いしたので そちらも見て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です