明太マヨネーズ

<明太マヨネーズ>

パンにぬってチーズをのせれば 明太トーストに
ゆで卵、温野菜のデイップにもビールやワインにも合います

(2人分)

ココナッツマヨネーズ  大3
明太子 2/1腹~1腹

管理栄養士 カプリン 2018年9月23日投稿

明太マヨネーズ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハッチ より:

    明太子って、

    もはや日本人の国民食ですよね!

    パスタから、白米から何にでも合う。
    『アレルギーじゃなくて良かった~!』って
    心から感じます。

  2. みやびちゃん より:

    我が家は朝がとても忙しくレシピどおりにホットサンドメーカーで
    作りました。手軽にココナッツオイルが使えるようになって
    きました。
    おやつのホットサンドにバターでなく ココナッツオイルをぬり
    バナナの輪切りを5.6枚 チョコソースをぬって作ってみたら
    カフェ風のサンドが手軽に作れました~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です